SSブログ

ヒキコモリロリン [徒然]


毎日寒い[雪]
でも降ってくれれば、ちょっとはテンションあがるんだけどなぁ(笑)

今日は一日中おうちでひきこもってました。
平日だってのになんか不健康[たらーっ(汗)]

これにはちゃんとした理由があるんですよ[exclamation×2]
先日から全授業が終了し、今ではテストを残すのみで授業がありません。
そのため、学校[ビル]の自習室に毎日行って勉強しているのですが
今日は他の学年が午前中使っていたので午前中は家[家]で勉強していたんです。

お昼過ぎには自習室も開くので、でかけようかなーなんて思っていたら…




いまさら出した教科書とかを片付けるのがめんどくさい[exclamation×2]



そして何よりも寒い[exclamation×2]





という障害がもズの前に立ちふさがってくれたんです。
どうせ、学校[ビル]に行けば、ご飯買ったりでお金もなくなっちゃうし…

とゆわけで、今日はおうちでお勉強[メモ]してました。


なーんか特に代わり映えもなく、つまんない一日。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

toto

外はインフルのリスクもあるし
試験の前は大事だからこもってた方がいいかもね
 
by toto (2009-11-26 21:52) 

もズ

>toto様
ほんとですよー!
でも、季節性インフルの予防接種はばっちりうけましたvv
そして、新型インフルにもばっちりかかりました(笑)
もう怖いものなしです♩
by もズ (2009-11-27 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タユタお泊りvvv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。