SSブログ

タユタ [音楽]


こんばんわ。
久しぶりの更新です。

最近、やっとRADWIMPSの「アルトコロニーの定理」というアルバムを借りました[ぴかぴか(新しい)]
TSUTAYAにDVDを借りに行ったついでに…

リリースしてからだいぶたってしまったんだけど、曲と季節感がものすごくマッチしていたのでご紹介させていただきます[黒ハート]
もズの中で久しぶりのヒット曲。

********************************
揺れたこの想いの向かう先を

何も言わず僕は眺めているよ


言葉だけじゃいつも足りないのは

その手を繋ぐ意味を残しているの


今 想い出が光る前に僕を見て

枯れた言葉ならもう言わないでいいよ


この地球は今日も僕をまわすよ

振り落とされないようにしがみつくけど


掴まった先は君の小さな手で

それを守るそぶりで握りしめるの


今 想い出が光る前に僕を見て

震えたその手だけは繋いでて


All if the mystics and existents will

make you bring upon.

You'll never notice but you're always

going to come back for more


今 想い出が光る前に僕を見て

震えていたのはそう僕の手のほうだよ




「タユタ」
by RADWINPS
@アルトコロニーの定理
********************************
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

toto

こんにちわ
財布のアドバイスありがとうございました
ANNA SUIは僕も知ってました 良かった
まだ若いなって思っちゃいました (笑)
確かに高校生が持ってそうなデザインが多いですよね
近いうちに見てくることにします
 
by toto (2009-11-26 21:46) 

もズ

>toto様
十分若いじゃないですか♩
良いお財布が見つかると良いですね〜☆
by もズ (2009-11-27 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お財布ヒキコモリロリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。